スキップしてメイン コンテンツに移動

「RAGE VALORANT JAPAN INVITATIONAL」の出場チームが発表

Riot Gamesからのプレスリリースにて「RAGE VALORANT JAPAN INVITATIONAL」の出場チームが発表されています。


以下プレスリリースより、出場チームは下記の16チームです。

AKIHABARA ENCOUNT


6月20日はチームオーナーの誕生日なので、勝利という名のプレゼントを捧げたいと思います。

AVALON Gaming


AVALON Gaming VALORANT部門はPUBGやOW,Fortnite,CSGOなど様々なタイトルで結果を残したメンバーが結集し作られたチームです。今回の大会は選手、コーチ、マネージャーの全員で参戦することになりました。過去にはプロチームで活躍していたメンバーも参戦し優勝を目指して精一杯頑張りますので応援よろしくお願いします!

BAKEMON

韓国人2人日本人3人のばけもんな奴らを集めました、絶対勝つので楽しみにしててください。知らんけど。

Crazy Raccoon


世界が注目しているVALORANTの記念すべき日本初の公認大会に参加でき大変光栄に思います。Crazy Raccoonらしく、結果を求めると同時に視聴者が楽しめるプレーをしていきますので皆様応援よろしくお願い致します!

Crest Gaming

Crest Gamingに所属後初めての大会になりますが、所属前の大会で付けた自信、行ってきた努力、そして培ってきた経験を生かして全力を尽くそうと思います。もちろん目指すは優勝です。応援よろしくお願い致します。

CYCLOPS athlete gaming


自分達は直近の大会で準優勝という悔しい結果でした。今回RAGEという大舞台での再挑戦するチャンスが貰えましたので、今回こそ優勝します!みなさんの熱い応援で自分達は強くなります!応援よろしくお願いします!!

DetonatioN Gaming


チームとして活動し始めたばかりですが、チーム一丸となって、優勝を目指して頑張りますので、応援のほどよろしくお願いいたします。

JUPITER



日本初のVALORANT公認大会に「Absolute JUPITER」を招待いただきありがとうございます。我々としてもVALORANTでの初めての大会ということもあり、不安な部分も多いですが、これまで積み重ねてきた練習を自信に変え、必ず初のVALORANT公認大会での王者を勝ち取るため、全力で挑みます!!みなさん、暖かい応援よろしくお願いします。

Lag Gaming


数あるチームの中から招待していただきありがとうございます。今までの練習の成果を存分に発揮し、全員が一丸となって優勝目指して頑張ります!
また、チームメンバー全員がCSGO出身なので、CSGO勢の底力見せます!打倒JUPITER!!

REJECT


この度は記念すべき第1回の公認VALORANT大会へ我々REJECTをご招待頂きありがとうございます。REJECT(RC)はフルタイムで活動しているプロチームです。VALORANTメンバーはCS界のレジェンドと言われたbarusa選手の指揮の元、神の子の異名を持つDep選手を筆頭に撃ち合いに秀でた選手で構成されています。大会へ参加するにあたり視聴者、ファンの皆様方の期待に応えるべく日々練習をして参りました。優勝を目指しチーム一同最善を尽くしますので応援のほどよろしくお願いします!

ROX Gaming

 

こんにちは、ROX Gamingです。この度はRAGE VALORANT JAPAN INVITATIONALに招待して頂きありがとうございます。ファンの皆様が楽しめる試合をお見せします!応援よろしくお願いします!

SCARZ

SCARZ VALORANT部門です。僕たちにとって初めての大きな大会になります。結成から日も浅いですが、一人一人が持てる力を存分に発揮し、優勝を目指して頑張ります。

Sengoku Gaming


世界が注目する新作FPSであるVALORANTに向けて、様々なFPSタイトルにおいてレジェンド級の選手を集め、最高のチームを完成させることが出来ました。本大会における彼らのプレイを通じて、プレイ以外にもVALORANTを楽しむ方法として、競技シーンにもご注目頂ければ幸いです。
地元九州から世界を目指すSengoku Gamingの応援をよろしくお願い致します。

ShinoBee Gaming


我々ShinoBee Gamingは見ている人を楽しませるようなプレイをしていきます!優勝目指して頑張ります!

SunSister Rapid


初のVALORANT公認大会との事で選手一同良いスタートを切れるよう全力で挑みます。応援宜しくお願い致します!

野良連合


野良連合といえば昨年の某FPS世界大会で日本人およびアジア人としてはじめて世界大会ベスト4になったことが記憶にあたらしいかと思います。FPSのesportsといえば野良連合といわれるように今大会でも好成績を残せるよう努力してきます。

また、RAGE公式ツイッターより、実況:OooDa 、解説:YamatoN が務めること、トーナメント表が発表されています。








コメント

このブログの人気の投稿

【Rioter Post】来週中にコンペティティブモードが実装予定!

VALORANTの開発チームのゲームディレクター、Ziegler氏が来週中にレートマッチ(コンペティティブモード)を開放することを発表しました。


「VANGUARD」によるチート対策の現状と課題

VALORANTでは「VANGUARD」と呼ばれるチート対策ソフトが導入されており、クローズドベータテストでチートを使っていたプレイヤーは正式サービス開始後もハードウェアバンを解除せず、またチートを使用して数試合プレイしてもすぐにバンされるといった状況になっています。また一方で課題も生まれています。


Riot Morello氏がPatch 1.02でのヴァイパーの変更について言及

VALORANTのCharacter design lead、Riot Morello氏が自身の配信でPatch 1.02でのヴァイパーの変更点についてに言及しました。